#タグから記事を探す
- BDR (1)
- Churn rate (3)
- FAQ (3)
- intercom (4)
- KPI (7)
- NPS (1)
- Pick up (16)
- SaaS (9)
- SDR (1)
- zendesk (8)
- アップセル (3)
- インサイドセールス (3)
- インタビュー (15)
- エクスパンション (1)
- オンボーディング (10)
- カスタマーサクセス (103)
- カスタマーサポート (16)
- カスタマージャーニー (3)
- カスタマーハラスメント (1)
- キャリア (9)
- クロスセル (4)
- コラム (2)
- コンサルティング (1)
- タッチモデル (5)
- ツール (20)
- テックタッチ (4)
- データ活用 (1)
- ニュース (9)
- ヘルススコア (1)
- マーケティング (4)
- 事例 (4)
- 用語 (24)
- 組織/採用 (7)
- 組織体制 (2)
- 調査/考察コラム (3)
- 調査コラム (1)
- 顧客接点 (2)
- 顧客満足度 (11)
新着情報
山田理絵
カスタマーサポートで高品質な顧客対応を提供するには、プロである代行会社に外注するのも一案です。しかし、カスタマーサポートを依頼できる代行会社・代行サービスは多岐にわたるため、どこに依頼すべきか悩んでしまいますよね。...
前田千波
カスタマーサービスを立ち上げるとき「部門の評価指標をどのように定めるべきか?」「どのような仕事内容を行うべきか?」とお悩みを抱えてしまうかもしれません。カスタマーサービス部門の立ち上げは、顧客対応の品質を左右するため慎重に行いましょう。
山田理絵
新規開拓や顧客育成、商談、契約、フォローアップと一気通貫型の営業が主流でしたが、営業効率化が図れるとして分業化型営業が主流となってきています。
大西花絵
今回ご紹介するのは、不動産業界におけるデジタル化を推進する株式会社PICK様(https://pick-hp.com/)です。同社におけるカスタマーサクセスの活動として重視していることや具体的な実践内容について、執行役員 CRO である阿部 幸平様にお話を伺います。(聴き手:アディッシュ株式会社...
前田千波
良いカスタマーサービスを提供して顧客満足度を向上させようと努力しているが、サービスの解約率が高い…とお悩みを抱えていませんか?このような課題は、カスタマーサービスとカスタマーサポートの違いを理解していないために発生します。
Pick up
大西花絵
今回ご紹介するのは、不動産業界におけるデジタル化を推進する株式会社PICK様(https://pick-hp.com/)です。同社におけるカスタマーサクセスの活動として重視していることや具体的な実践内容について、執行役員 CRO である阿部 幸平様にお話を伺います。(聴き手:アディッシュ株式会社...
大西花絵
今回ご紹介するのは、不動産事業者が住宅販売の取引において発生する住宅ローン業務を専門家におまかせできるサービス、『いえーる...
大西花絵
今回ご紹介するのは、シフト管理サービス「らくしふ」、採用サービス「らくしふワーク」などを開発・販売する株式会社クロスビット(https://x-bit.co.jp/)です。同社のカスタマーサクセスの活動や重視していることについて、同社CXグループマネージャー 武末 宣仁様にお話を伺います。...
大西花絵
今回ご紹介するのは、「調達のスタンダードを刷新し続ける」をミッションに掲げ、企業の調達活動のDXを推進するサービス『Leaner見積』『Leaner購買』を開発・販売する株式会社Leaner...
#タグから記事を探す
- BDR (1)
- Churn rate (3)
- FAQ (3)
- intercom (4)
- KPI (7)
- NPS (1)
- Pick up (16)
- SaaS (9)
- SDR (1)
- zendesk (8)
- アップセル (3)
- インサイドセールス (3)
- インタビュー (15)
- エクスパンション (1)
- オンボーディング (10)
- カスタマーサクセス (103)
- カスタマーサポート (16)
- カスタマージャーニー (3)
- カスタマーハラスメント (1)
- キャリア (9)
- クロスセル (4)
- コラム (2)
- コンサルティング (1)
- タッチモデル (5)
- ツール (20)
- テックタッチ (4)
- データ活用 (1)
- ニュース (9)
- ヘルススコア (1)
- マーケティング (4)
- 事例 (4)
- 用語 (24)
- 組織/採用 (7)
- 組織体制 (2)
- 調査/考察コラム (3)
- 調査コラム (1)
- 顧客接点 (2)
- 顧客満足度 (11)
ホーム /