顧客満足度を最大化する
カスタマーサポートを実現します!
アディッシュは、AIと人が融合したハイブリッド型のカスタマーサポート代行サービスを提供します。
業務の60〜80%を自動化し、コスト削減と顧客満足度の向上を同時に実現。
運用フェーズに応じて、柔軟に対応しながら継続的な改善を支援します。
\ カスタマーサポート代行の実績多数!! /
お客様からのお問い合わせに
私達が得意とするジャンル・領域
主にスタートアップ企業が取り組むような新しいビジネス領域を得意としています。
下記ジャンルに当てはまらないような新しいビジネスにおいても一緒になって作り上げてまいりますのでお気軽にご相談ください。
ゲーム
SNS・CGM・コミュニティ
シェアリングエコノミー
Fintech
D2C
動画・ライブ配信
SaaS
MaaS
人材・採用
AIを活用したカスタマーサポート支援
アディッシュではAI×オペレーターによる次世代型カスタマーサポートを提供しています。業務の60~80%を自動化し、大幅なコスト削減と生産性向上を実現します。AI活用を前提としたカスタマーサポートシステムによる基盤構築、オペレーター運用+AI導入コンサル、AIエージェントの継続的育成の3ステップで、効率的でありながら顧客満足度も高い、投資対効果の最大化を実現できる体制を構築します。AI導入の際は弊社専任のコンサルタントが現状分析から運用体制の構築まで伴走支援します。
AIカスタマーサポート支援を実現する3のステップ
STEP1
AIを前提とした
システム基盤の構築
カスタマーサポートシステムを活用し、AI導入を前提としたサポートシステムを構築します。
初期費用を抑えたスモールスタートが可能で、設定作業も弊社が支援することで、将来的なAI活用に向けた基盤整備を効率的に進められます。
STEP2
柔軟なサポート体制
(オペレーター+AI導入コンサル)
システム導入後は弊社専門のオペレーターにて、お客様のデータに基づいた質の高いサポートを提供し、データを蓄積してAI導入の精度を高めます。データが蓄積されたタイミングでお客様の業務内容や問い合わせ傾向を深く分析し、最適なAI導入戦略をご提案するコンサルティングを実施します。
STEP3
AIエージェントの
育成と品質改善
AI導入後も品質維持のための運用支援を継続します。
AIの対応モニタリングや正誤チェック、データ更新を通じて品質を改善し続けることで、AIが常に最高のパフォーマンスを発揮し、お客様の課題解決に貢献し続ける体制を維持します。
単純な代行ではなく、
顧客に合わせた対応を実施
ユーザーを様々なセグメントに分け、
そのセグメントごとに最適なコミュニケーションを企画し実行することで、企業の目指す方向性を実現していきます。
対応して終わりではなく、お客様の声をしっかりとお届けします
「サポートを外注してしまうと、お客様の声を知ることができない」というお話を
よく頂くことがありますが、そのようなことはありません。
問い合わせ内容をまとめ、お客様のお声をしっかりとお伝えしております。
貴社専用設計のカスタマーサポート
契約形態について
問い合わせの件数や、対応難易度によっておすすめの契約形態は変わってまいります。
SHARED
件数契約
他業務と組み合わせたシェアードな環境にすることで料金を抑えておまかせいただくことが可能な契約形態となっておりす。従量課金でのご契約となるため、予算に応じた業務設計を組むことができます。
RESERVED
席数契約
貴社専用のオペレーターが対応するプランになります。費用も固定されているので安心です。複雑な業務であったり、FAQの改善や様々なカスタマーサポートにおける施策を実行していきたい場合はこちらのご契約が適切となります
導入までのステップ
問い合わせの件数や、対応難易度によっておすすめの契約形態は変わってまいります。
ヒアリング
どのようなカスタマーサポート業務を委託されたいのか、ヒアリングをさせていただきます。
ご提案
ヒアリング内容に基づき、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
ご契約
ご提案内容にご同意いただけましたら、契約となります。
委託開始
契約内容に基づき、具体的なカスタマーサポート業務の代行を開始します。
お問い合わせ
お気軽にご相談ください!