アディッシュにお任せ!
わたしたちは、メガベンチャーを含む数多くのスタートアップ企業と、一緒にグロースしていくことで成長してきました。そんな当社のカスタマーサポート専門チームが、迅速かつ丁寧な対応で貴社の顧客満足度を向上を目指します。
CS業務代行を相談
お客様からのお問い合わせに
私達が得意とするジャンル・領域
主にスタートアップ企業が取り組むような新しいビジネス領域を得意としています。
下記ジャンルに当てはまらないような新しいビジネスにおいても一緒になって作り上げてまいりますのでお気軽にご相談ください。
ゲーム
SNS・CGM・コミュニティ
シェアリングエコノミー
Fintech
D2C
動画・ライブ配信
SaaS
MaaS
人材・採用
単純な代行ではなく、
顧客に合わせた対応を実施
ユーザーを様々なセグメントに分け、
そのセグメントごとに最適なコミュニケーションを企画し実行することで、企業の目指す方向性を実現していきます。
対応して終わりではなく、お客様の声をしっかりとお届けします
「サポートを外注してしまうと、お客様の声を知ることができない」というお話を
よく頂くことがありますが、そのようなことはありません。
問い合わせ内容をまとめ、お客様のお声をしっかりとお伝えしております。
貴社専用設計のカスタマーサポート
契約形態について
問い合わせの件数や、対応難易度によっておすすめの契約形態は変わってまいります。
SHARED
件数契約
他業務と組み合わせたシェアードな環境にすることで料金を抑えておまかせいただくことが可能な契約形態となっておりす。従量課金でのご契約となるため、予算に応じた業務設計を組むことができます。
RESERVED
席数契約
貴社専用のオペレーターが対応するプランになります。費用も固定されているので安心です。複雑な業務であったり、FAQの改善や様々なカスタマーサポートにおける施策を実行していきたい場合はこちらのご契約が適切となります
導入までのステップ
問い合わせの件数や、対応難易度によっておすすめの契約形態は変わってまいります。
ヒアリング
どのようなカスタマーサポート業務を委託されたいのか、ヒアリングをさせていただきます。
ご提案
ヒアリング内容に基づき、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。
ご契約
ご提案内容にご同意いただけましたら、契約となります。
委託開始
契約内容に基づき、具体的なカスタマーサポート業務の代行を開始します。
お問い合わせ
お気軽にご相談ください!