貴社の課題をヒアリングさせていただき、適切なプランをご提案させていただきます。
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ヒアリング
カスタマーサポート業務に対してどのような課題があるのか、ヒアリングをさせていただきます。
ご提案
ヒアリング内容に基づき、ご提案をさせていただきます
ご契約
ご提案内容に基づきご契約をしていただきます
サービス提供
契約内容に基づき、Zendesk導入・運用/定着支援などのサービスをご提供いたします
豊富なCS支援実績を誇るアディッシュは、Zendesk認定パートナーとしてZendesk導入・運用定着(オンボーディング)・コンサルティングなど一括した導入支援サポートを提供しております。
Zendesk導入・運用支援
Zendesk公認パートナーとして、円建て請求書払いでのライセンス販売に対応します。(Zendesk社から直接購入の場合は、ドル建てのみになります。)
Zendeskを知り尽くしたスタッフが貴社の課題・ニーズをもとに、最適なZendesk設計を行い、貴社専用のベストプラクティスをご提案させていただきます。
Zendeskを既に導入されている・これから新規導入を検討されているに関係なく、Zendeskに関わるテクニカルサポートや更なる改善を目的とした運用改善などをサポートさせていただきます。
Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、様々なチャネルからの問い合わせ情報を一括管理できるプラットフォームです。
Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるお問い合わせ対応を改善するサービスです。 他チャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるので、顧客満足度の高い対応が可能になります。
Zendesk Chatはチャットで問い合わせ対応を可能にするサービスです。顧客から問い合わせを受けることはもちろん、サポート担当者が、サイト訪問者情報を見ながら問いかけをすることも可能です。
Zendesk GuideはQ&A構築ツールです。誰でも簡単に記事を投稿することができ、よくある質問やサービスアップデート情報、操作ガイドなどを公開することで、顧客自身で 問題を解決できる環境を整えることができます。
Zendesk Exploreとは、カスタマーサポートに関連するデータを分析し、顧客や自社ビジネスの詳細をわかりやすくするツールです。包括的な顧客分析ツールとして顧客との全てのやり取りを測定し、最適化することが可能です。
増え続ける問い合わせ・属人化したCS体制などの課題があり「ナレッジの体系化」「対応フローの整備」「カスタマーサービスプラットフォームZendeskの導入」などによる、お客さま満足度の向上や業務効率化につながる支援をしております。
Zendesk導入に加え、FAQやレポートの作成など体制面での構築から支援をさせていただき、「顧客管理が飛躍的に効率化された」「Zendesk対応によるエスカレーション率が下がった」などのお声をいただいております。
ECサイトの規模拡大に伴って、問合せが増えてきたが、知見があるメンバーがいないという課題がありました。Zendesk導入からその後のCS全体戦略のブラッシュアップまでをご支援させていただきました。
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