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お気軽にご相談ください!

統合型CSソリューションのZendeskで

コミュニケーションを一元管理し

顧客体験を向上

  • Zendesk導入支援
  • カスタマーサポート支援
  • CSコンサルティング
  • オンボーディング支援

 

豊富なCS支援実績を誇るアディッシュは、Zendesk認定パートナーとしてZendesk導入・運用定着(オンボーディング)・コンサルティングなど一括した導入支援サポートを提供しております。

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こんな課題はありませんか?

社内間での情報共有ができず、属人化している

問い合わせチャネルが複数あり煩雑になっている

Zendeskを導入したが、使いこなせていない

Polygon

様々な企業のカスタマーサクセスをサポートしてきた、

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円滑なZendesk導入をご支援いたします!

公認パートナーだからできるサービスの特徴

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公認パートナーだから

日本円 / 請求書払い可

Zendesk公認パートナーとして、円建て請求書払いでのライセンス販売に対応します。(Zendesk社から直接購入の場合は、ドル建てのみになります。)

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公認パートナーだから

最適なプランニング

Zendeskを知り尽くしたスタッフが貴社の課題・ニーズをもとに、最適なZendesk設計を行い、貴社専用のベストプラクティスをご提案させていただきます。

公認パートナーだから

最適な導入・定着支援

Zendeskを既に導入されている・これから新規導入を検討されているに関係なく、Zendeskに関わるテクニカルサポートや更なる改善を目的とした運用改善などをサポートさせていただきます。

詳細資料はこちら

様々なニーズに応える5つの機能をご紹介

複数チャネルを一括管理

Zendesk Supportは、メール、問い合わせフォーム、電話、チャット、SNS等、様々なチャネルからの問い合わせ情報を一括管理できるプラットフォームです。

コールセンターを迅速に開設

Zendesk Talkは、ブラウザで電話の受発信が行えるお問い合わせ対応を改善するサービスです。 他チャネルからの問い合わせ履歴を確認しながら通話できるので、顧客満足度の高い対応が可能になります。

チャットで手軽に問い合わせ対応

Zendesk Chatはチャットで問い合わせ対応を可能にするサービスです。顧客から問い合わせを受けることはもちろん、サポート担当者が、サイト訪問者情報を見ながら問いかけをすることも可能です。

Q&A構築をより簡単に

Zendesk GuideはQ&A構築ツールです。誰でも簡単に記事を投稿することができ、よくある質問やサービスアップデート情報、操作ガイドなどを公開することで、顧客自身で 問題を解決できる環境を整えることができます。

高度な問い合わせ分析

Zendesk Exploreとは、カスタマーサポートに関連するデータを分析し、顧客や自社ビジネスの詳細をわかりやすくするツールです。包括的な顧客分析ツールとして顧客との全てのやり取りを測定し、最適化することが可能です。

導入事例

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健康管理ウェアラブル
デバイス

「CSが追いつかない」

Zendesk導入・CS業務支援で解決

増え続ける問い合わせ・属人化したCS体制などの課題があり「ナレッジの体系化」「対応フローの整備」「カスタマーサービスプラットフォームZendeskの導入」などによる、お客さま満足度の向上や業務効率化につながる支援をしております。

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メタバース教育

事業の急成長に伴いCSが必要に

Zendesk導入・CS業務を代行

Zendesk導入に加え、FAQやレポートの作成など体制面での構築から支援をさせていただき、「顧客管理が飛躍的に効率化された」「Zendesk対応によるエスカレーション率が下がった」などのお声をいただいております。

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アパレルECサイト

増加する問合せに対応できない危機感

Zendesk導入・CS体制改善の支援

ECサイトの規模拡大に伴って、問合せが増えてきたが、知見があるメンバーがいないという課題がありました。Zendesk導入からその後のCS全体戦略のブラッシュアップまでをご支援させていただきました。

 Zendesk導入支援の流れ

貴社の課題をヒアリングさせていただき、適切なプランをご提案させていただきます。

STEP1

お問い合わせ

ご相談されたい内容をフォームからご連絡ください

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STEP2

ヒアリング

カスタマーサポート業務に対してどのような課題があるのか、ヒアリングをさせていただきます。

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STEP3-1

ご提案

ヒアリング内容に基づき、ご提案をさせていただきます

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STEP4

ご契約

ご提案内容に基づきご契約をしていただきます

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STEP5

サービス提供

契約内容に基づき、Zendesk導入・運用/定着支援などのサービスをご提供いたします

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下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。

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