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統合型CSソリューションのZendeskで

コミュニケーションを一元管理し顧客体験を向上

  • ライセンス販売
  • オンボーディング支援
  • BPOサービス
  • 設定代行サービス
  • 保守サポート

豊富なCS支援実績を誇るアディッシュは、Zendesk認定パートナーとしてZendesk導入・運用定着(オンボーディング)・コンサルティングなど一括した導入支援サポートを提供しております。

Zendesk導入支援について
無料の資料請求

下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。

こんな課題はありませんか?

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社内間での情報共有ができず、属人化している

特定の担当者しか顧客対応の経緯やノウハウを知らない状態になっていませんか?担当者の不在時に対応が遅れたり、退職によって貴重な情報が失われたりするリスクがあります。

問い合わせチャネルが複数あり煩雑になっている

複数の問い合わせ窓口を別々に管理すると、対応の漏れや重複が発生しがちです。お客様を待たせ、同じ説明を繰り返させると、顧客体験を損なう原因になります。

Zendeskを導入したが、使いこなせていない

「機能が多くて理解が難しい」「自社に合ったカスタマイズができない」など、導入したZendeskを活用しきれていないと感じていませんか?

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Zendeskエキスパート
アディッシュがサポートいたします

Zendesk認定パートナー

Zendesk認定パートナー

Zendeskの認定パートナーツール活用支援サービスを強化し、スタートアップの成長を支援

Zendesk認定資格<br>保有者が複数在籍

Zendesk認定資格
保有者が複数在籍

スペシャリスト、エキスパート、AI Advancedなどの有資格者が在籍

公認パートナーだからできる
サービスの特徴

ライセンス販売

ライセンス販売

Zendesk公認パートナーとして、ライセンスを日本円・請求書払いでご提供します。貴社の事業規模や課題を丁寧にヒアリングし、機能やコストに無駄のない最適なプランをご提案。スムーズな導入を実現します。

オンボーディング支援

オンボーディング支援

Zendesk導入初期のつまずきを防ぎ、円滑な社内定着をサポートします。貴社の業務に合わせた最適な運用方法をご提案し、管理者やオペレーターの方向けに実践的なトレーニングを実施することで早期の活用を促します。

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BPOサービス

Zendeskを活用した高品質なカスタマーサポート業務そのものを、経験豊富な専門スタッフが代行します。ノンコア業務をアウトソースすることで、お客様は本来注力すべきコア業務に集中することができます。

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設定代行サービス

Zendeskの導入や運用に必要な各種設定を、専門知識豊富なスタッフが代行します。お客様の要件をヒアリングし、トリガーや自動化といった複雑な設定も、貴社に最適な環境として迅速に構築します。

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保守サポート

導入後も安心してZendeskをご利用いただくための継続的なサポートです。日々の運用での疑問解決から仕様変更の相談、新機能の活用法まで、担当者が寄り添いながら運用の最適化を支援し続けます。

詳細資料はこちら

様々なニーズに応える
主な機能

AIエージェントによる24時間自動応答

AIエージェントによる
24時間自動応答

チャットやメールでの問い合わせに対し、AIがナレッジベースを基に24時間365日、即座に回答します。よくある質問はAIが解決し、複雑な問題のみを担当者へ繋ぐことで、サポート業務を大幅に効率化し、顧客の自己解決を促進します。

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複数チャネルを繋ぐ
オムニチャネル対応

メール、電話、チャット、SNSなど、複数のチャネルからの問い合わせを一つの画面に集約。顧客との過去のやり取りをすべて確認しながら対応できるため、たらい回しを防ぎ、一貫性のあるスムーズな顧客体験を提供します。

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コールセンターを迅速に開設

PCブラウザから直接、電話の受発信が行えるコールセンター機能です。IVR(自動音声応答)も設定でき、通話履歴は全てチケットとして記録。メール等と顧客情報を一元管理し、満足度の高い電話対応を実現します。

FAQの構築をより簡単に

FAQの構築をより簡単に

簡単に記事を作成できるFAQサイト構築ツールです。操作ガイドやよくある質問を公開することで、お客様による自己解決を促進し、問い合わせの数を削減します。

高度な問い合わせ分析

高度な問い合わせ分析

蓄積された問い合わせデータを様々な角度から分析し、ダッシュボードで見やすく可視化。サービス改善に繋がる顧客の声や業務効率化のヒントを見つけ出し、戦略的なカスタマーサポートを可能にします。

導入事例

 Zendesk導入支援の流れ

貴社の課題をヒアリングさせていただき、適切なプランをご提案させていただきます。

STEP1

ヒアリング

カスタマーサポート業務に対してどのような課題があるのか、ヒアリングをさせていただきます。

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STEP2

ご提案

ヒアリング内容をもとに貴社の状況に合わせたご提案させていただきます。

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STEP3-1

ご契約

ご提案内容に基づきご契約をしていただきます。

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STEP4

要件定義・実装

両者で要件定義を行い、要件に沿って実装・レビュー・修正のサイクルを回していきます。

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STEP5

運用開始・改善

契約内容に基づき、Zendesk導入・運用/定着支援などのサービスをご提供。その後の改善も行います。

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よくあるご質問

どのZendeskプランを選べば良いか分かりません。相談に乗ってもらえますか?

もちろんです。お客様の現在の業務課題、事業規模、将来の展望などを丁寧にヒアリングし、数あるZendeskのプランの中から、機能やコストに無駄のない最適なプランをご提案します。まずはお気軽にご相談ください。

導入まで、どのくらいの期間がかかりますか?

お客様の要件やカスタマイズの規模によって異なりますが、基本的な設定であれば最短で数週間での導入が可能です。詳細なヒアリングの上で、具体的なスケジュールとお見積もりをご提示させていただきます。

今使っている社内システムと連携させることは可能ですか?

はい、可能です。ZendeskはAPI連携に優れており、多くの外部システムと連携させることができます。お客様が現在お使いの基幹システムやCRMなどとの連携についても、最適な方法をご提案いたします。

まずは資料請求無料

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