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アディッシュのCS STUDIOで

顧客接点

を最適に。

カスタマーサポート・カスタマーサクセスの代行からコンサルティングまで。
お客様のCS・CX最適化を総合支援します。

アディッシュのCS STUDIOで顧客接点を最適に。

急成長する企業を支援しています

アディッシュの
カスタマーサポート・カスタマーサクセスの強み

カスタマーサポートにおける
ノウハウと知見

様々なスタートアップ企業様とお取引する中で様々なノウハウと知見を貯めてきました。どういったフローを構築すると良いのか、どういったKPIを設定すると良いのかなど、お客様の課題や状況に合わせて一緒になって考え、設計し、運用してまいります。

独自のツールを活用し
最速で最適化

お問い合わせ対応の効率化を行い顧客満足度低下を防ぐSaaS「Form-Cloud」を提供しております。
またユーザー対応の質問対応に自動で対応するチャットボット「Hitobo」。少ない作業でAIが賢くユーザーの質問に回答してくれます。また社内FAQとしてもご利用いただけます。

アジャイルオペレーションによる
柔軟かつスピーディな対応

弊社のアジャイルオペレーションはソフトウェア開発で使用されているアジャイル開発をカスタマーサポート運用向けに独自開発したアディッシュオリジナルのオペレーションです。短いスプリントで解題解決を深く素早く、それでいて誰もが実践しやすい手順になっており圧倒的速度で運用の構築が可能です。

多言語対応のカスタマーサポート及びカスタマーサクセスで海外展開を一括サポート。

多言語対応のカスタマーサポート及びカスタマーサクセスで海外展開を一括サポート。

英語、中国語、韓国語はもちろん、欧州言語もカバー。急なアップデートなどに対しても、専門の管理チームにより全言語ですぐに対応できる体制をご用意します。

多言語対応のカスタマーサポート及びカスタマーサクセスで海外展開を一括サポート。

何をどう手を付けたらいいのかわからない、そんな状態でもお任せください。

何をどう手を付けたらいいのかわからない、そんな状態でもお任せください。

ビジネスの急成長に伴い、問い合わせはどんどん増えていきます。
「フローを見直すべき?」「効率化の仕組みを構築すべき?」「自己解決を高める施策をすべき?」このような状態であっても、アディッシュのCS STUDIOチームやメンバーが常駐することで、様々な観点から課題を発見し解決する方法をご提案から実行まで一気通貫で行います。

何をどう手を付けたらいいのかわからない、そんな状態でもお任せください。

各種ツールのご提案からコンサルティングまで、まるごと対応。

各種ツールのご提案からコンサルティングまで、まるごと対応。

サポート系ツールをいれているけど、上手く使いこなせていない。そんなご相談をよくいただきます。コンサルティングとして有効的な活用をお伝えしたり、お客様の商材や体制にマッチしたツールのご提案を行います。

各種ツールのご提案からコンサルティングまで、まるごと対応。

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