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カスタマーサクセス特化型『即戦力人材』

派遣・常駐はお任せください!

様々な企業をサポートしてきた、カスタマーサクセスの専門会社だからできる『即戦力人材』を派遣・常駐することで、スピード感をもって成長する貴社をサポートいたします。

アディッシュのCS STUDIOで顧客接点を最適に。

様々なスタートアップのカスタマーサクセスを支援してきたアディッシュ人材を
貴社に派遣・常駐し急成長を支援します!!

成長する企業における
カスタマーサクセスの課題

CSの経験者がいない

初期メンバーにカスタマーサクセスの経験者がいるケースは希少です。そのため、何から手を付けたら良いのか、どうやったらいいのかが見えづらい状態にあります。

CSの設計やフロー構築が後手後手

どうしてもプロダクトをつくったり営業をしたりマーケティングをしたりと、サービスを伸ばす方向性に力を入れがちで、CSの設計などが後手になりやすくなります。その結果、解約が増えてしまうことなどが発生します。

問い合わせが急増し対応できない

急に口コミがバズったりエラーでサービスが止まったりなどすることで、問い合わせが急増することがあります。事前の対応設計を整えることで、問い合わせの急増へ対応できるようにしておくことが必要です。

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急成長する貴社に『即戦力』として対応できるように
カスタマーサポートの経験者を派遣・常駐!

採用の手間が省ける

CS全般に関する知識の共有及び内製化支援

教育の必要がない

教育の必要がない

実際の顧客への対応のレビュー及びフィードバック

即戦力

即戦力

カスタマーサポート及びカスタマーサクセスの戦略設計

優れたカスタマーサクセス人材を
提供できる理由

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様々なスタートアップを支援してきました

goal

アディッシュはユニコーン企業と呼ばれるような大きく成長したスタートアップも含め、様々なスタートアップの成長を支援してきました。領域も様々で、その業種業態に合わせたカスタマーサポート・カスタマーサクセスを実行してきました。実際にそのような経験をしてきた方を常駐・派遣します。

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02

教育専門のチーム

教育専門のチーム

アディッシュでは未経験の方でもカスタマーサクセスやカスタマーサポートができるよう、専門の教育チームがあります。アディッシュがサービス提供をしてきた中で培ったノウハウを提供するため、様々なお客様のサービス内容にも対応することができます。

教育専門のチーム
03

スタートアップへの親和性

スタートアップへの親和性

スタートアップの提供するプロダクトやサービスは常に改善をしています。またターゲットの変化も大きいのがスタートアップの特徴です。これらの変化に連動してCSでやるべきことも変わっていかなければなりません。アディッシュでは単に委託を受けた内容を代行するのではなく、変化に対応し、取り組むべきことを常に変化させながらCS運用を行う、アジャイル運用をしております。また多数のスタートアップを支援してきたため、スタートアップの事業運営に対応力をもっています。

スタートアップへの親和性

導入までのステップ

step-1

ヒアリング

提供サービスの内容やこれから目指すことなどをお聞かせいただきます。

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step-2

ご提案

ヒアリング内容に基づき、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。

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STEP3

ご契約

ご提案内容にご同意いただけましたら、契約となります。

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委託開始

派遣・常駐

契約内容に基づき、派遣・常駐を開始します。

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