セミナー 一覧
参加受付中のセミナー
近年、顧客対応における課題はますます複雑化しています。 ・問い合わせが埋もれて対応が遅れる ・同じ質問に毎日答えている ・担当者によって回答の品質がバラバラ ・社内連携に時間がかかる こうした課題は、多くの企業で共通して見られます。 これらの悩みを解決する鍵となるのが、ZendeskとAIの活用です。...
様々な役割のSaaSが世の中に登場し、その活用は今や企業にとって当たり前となっています。 一方でサービスを導入したものの継続利用されず解約されてしまうことはSaaS提供側にとって大きな課題となっています。その課題の解決方法として、カスタマーサクセスのBPaaS(Business Process as a Service)の興味関心が高まっています。...
■こんな方におすすめ! - スタートアップ企業及び新規事業関係者 - カスタマーサポートの組織を立ち上げたい方、または立ち上げを検討している方 - カスタマーサポートの組織を立ち上げたばかりの方 - カスタマーサポートに課題を感じられている方 ■セミナー概要...
本セミナーでは、カスタマーサクセスの初期導入/教育フェーズで重要なオンボーディングについて、よくある課題や設計方法、実施のポイントを解説しています。