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カスタマーサクセスの総合支援で事業の急成長をサポート

カスタマーサクセスのBPO

  • カスタマーサクセス全般
  • カスタマーサポート
  • オンボーディング
  • ヘルススコア運用
  • アップセル・クロスセル
  • テックタッチ運用

カスタマーサクセス全般からテックタッチまで様々なニーズに対応。
ベンチャー・中小企業から大企業まで様々な課題に対して、豊富なCS支援実績を誇るアディッシュならではのノウハウを活用し適切な提案をいたします。

月額費用10万円〜※ご契約内容により費用は変動いたします

まずは資料請求無料

下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。

こんな課題はありませんか?

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カスタマーサクセス人材の採用がなかなかできない

コア業務に注力できない

コア業務に注力できない

育成している時間がない

育成している時間がない

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カスタマーサクセスBPO
理想的なカスタマーサクセス体制を実現!

アディッシュのBPOで
期待できる効果

効果 1

採用するためのリソースもコストもかかりません

採用するためのリソースもコストもかかりません

自社でやろうとすると人を雇用しサービス提供をしていくことになります。売れないと稼働率が課題になり、また採用や教育コストもかかってしまいます。外部におまかせすることでそこへのコストがかからないため、リスクなく売上を上げることができます。

採用するためのリソースもコストもかかりません
効果 2

コア業務に専念できます

コア業務に専念できます

BPOを活用することで空いたリソースで、エンタープライズのお客様に専念したり、難易度の高いアップセルやクロスセルに注力できるようになります。

コア業務に専念できます
効果 3

育成の手間なく、カスタマーサクセス体制拡大

育成の手間なく、カスタマーサクセス体制拡大

BPOであれば、一度仕組みをつくってしまえばあとは自社で育成をする必要はありません。弊社の中で育成していくことができるようになり、急なカスタマーサクセス業務ニーズが拡大しても安心です。

育成の手間なく、カスタマーサクセス体制拡大
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アディッシュが
選ばれる理由

ノウハウ・知見

ノウハウ・知見

国内外を含む様々なスタートアップの支援をすることでカスタマーサクセスに関する知見が溜まってきています。それらの知見を全従業員が受講する「カスタマーサクセスプライムラーニング」という教育プログラムを通して、カスタマーサクセス人材の育成をしています。また日々、勉強会などでインプット・アウトプットをしています。

支援体制

支援体制

カスタマーサクセスサービスは、「人」が提供するサービスであり、そのためにはその「人」がサクセスしている状態であればより良いサービスになると考えています。アディッシュでは「エンプロイーサクセス」を実現するための専門部署を持ち、エンゲージメントや教育など、様々な視点でカスタマーサクセス人材を支援しています。

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グローバル

日本の企業だけでなく海外の企業のカスタマーサクセスの支援もしています。日本におけるカスタマーサクセスだけでなく、海外でのカスタマーサクセスも対応が可能です。

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スタートアップビジネスへの理解

アディッシュはスタートアップに特化して支援していることで、「新しいビジネス」に対する適応性が高い人材が多いことが特徴です。

導入事例

マーケティングオートメーションSaaS

マーケティング
オートメーションSaaS

オンボーディング業務をBPO

マーケティングオートメーションは利用できるようになるのに非常に高いハードルがあります。そのためオンボーディングの成功が重要なものの工数も非常にかかってしまうのが課題でした。カスタマーサクセスBPOサービスを活用することで、オンボーディングを安定的に実現できる体制を整えることができるようになりました。

請求管理SaaS

請求管理SaaS

アップセル・クロスセル業務をBPO

アップセル・クロスセルが非常に重要なものの、多数のクライアントがいるためなかなか実現できないでいました。カスタマーサクセスBPOサービスを活用することで、多数のクライアントにアプローチすることができるようになり、NRRを向上することができるようになりました。

決済APIサービス

決済APIサービス

カスタマーサポート業務をBPO

APIに関する活用方法や問い合わせが多数発生していました。直ぐに対応ができなければ、活用されなくなってしまったりするリスクが高まります。カスタマーサクセスBPOサービスを利用することで、安定したサポート体制を構築することができ、解約率を減らすことができるようになりました。

お役立ち資料を配布中!

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カスタマーサクセスにおける
BPOのメリット・デメリット資料

ご利用の流れ

問い合わせの件数や、対応難易度によっておすすめの契約形態は変わってまいります。まずは、お気軽にお問い合わせください。

STEP1

お問い合わせ

ご相談されたい内容をフォームからご連絡ください

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STEP2

ヒアリング

どのようなカスタマーサポート業務を委託されたいのか、ヒアリングをさせていただきます。

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STEP3-1

ご提案

ヒアリング内容に基づき、ご提案をさせていただきます

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STEP4

ご契約

ご提案内容に基づきご契約をしていただきます

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STEP5

サービス提供

契約内容に基づき、BPOサービスを開始します

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まずは資料請求無料

カスタマーサクセスBPOサービスについて
詳しく紹介した資料です

カスタマーサクセスBPOのサービス資料

こんな方におすすめです

  • カスタマーサクセスBPOに興味がある方
  • カスタマーサクセスのリソース不足の課題を解決したい方
  • カスタマーサクセスBPOについて詳しく知りたい方

下記フォームへ必要事項をご記入の上、送信ください。

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