カスタマーサクセス/サポートの求人をご紹介します
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未経験歓迎 転職前に当社コンサルタントによる研修も可能です。
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成長産業に属するスタートアップへの紹介をしています 。
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正社員だけでなく、業務委託案件等も紹介できます。
カスタマーサクセスの実務経験がある国家資格キャリアコンサルタント在籍

急成長する企業を支援しています

人材紹介専業企業との違い
成長領域に属するスタートアップ企業のビジネスサイド(営業、マーケティング、
カスタマーサクセス/サポート=以下CS)のコンサルティングや業務代行等の支援実績が豊富で、現在も数多くの企業様を支援しています
そのため、一般的な人材紹介専業企業と比べて、
ビジネスモデルや業務内容等に対する理解が深いことが特長です

だからこそ
手厚いサポートが可能で、ミスマッチを防ぐことができます
業務への適性があるかどうかを精度高く判断

求人票記載内容の裏側にある、
タスクや業務特性まで、具体的に紹介

自社プロジェクトに入った場合、
最初からお互いを知る、キャリア面談担当者と仕事ができる可能性も

今市場で必要とされるスキルについて、
現場のリアルな声をお伝え

オンライン研修が充実しているため、
転職前に知識やスキル獲得が可能

当社ではランサーズと提携し、メタバース空間で
学習できるランサーズデジタルアカデミーにて
「カスタマーサクセスマスターコース」を提供中
担当者が幅広い視点で、現状やスキルを
整理し、アドバイスを実施

こんな担当者がサポートします
- CS経験もあり、国家資格キャリアコンサルタントの資格を保持
- コンサルティングの経験が豊富で、MBAを取得
カスタマーサクセス・カスタマーサポートの魅力
未経験でも活躍の場が多い
ビジネスモデルやサービス特性の変化により、既存顧客へ効果的な
アプローチをするための「CS」の事業インパクトが大きくなっており、ニーズが高まっています。
一方で、最近確立されつつあるポジションのため、経験者が多くないのが現状です。実際に当社調べでは7割以上の企業で、
未経験者も採用対象になると回答がありました

その後のキャリアが作りやすい
担う領域次第ですが、営業、マーケ、コンサル、マネジメントにも
通ずるスキルを身に着けることができ、その後のキャリアを
広げやすい職種の1つと言えます

重要性が高まっている
2022年11月に岸田内閣が発表した「スタートアップ育成5カ年計画」から、今後もスタートアップが増えていくと考えられます。
それと同時に開発したサービスの価値を顧客に届けられるCSのニーズも高まっていきます。実際に当社調べでは、8割近くの企業で、「CSの重要性が高い」もしくは「CSの重要性が高まっている」と回答がありました
そのため、経験を積むことで自身の市場価値を上げることができます

転職を希望される方の流れ
無料会員登録
お問い合わせ後、ご案内する会員登録フォームよりご登録ください
キャリアアドバイザーとの面談設定
登録完了後、アドバイザーからメールでご連絡いたします。オンラインでの面談の日程調整をさせていただきます
面談の実施
ZoomやGoogle Meet等のツールを用いてオンラインにて面談をいたします

企業・案件のご紹介
すぐの転職を希望される方には、案件のご紹介をいたします

面接に向けた準備やご支援
必要に応じて、ご自身のキャリアの棚卸や、応募先企業で活躍イメージを持ってもらうための自己分析のお手伝いをいたします

応募先企業との面談/面接
こちらは先方の意向により、オンラインかオフラインかは変わります。もちろん、どちらかに限定したご紹介もできますので、ご希望をお聞かせください
転職先の決定!
転職/業務委託先の決定後も面談等サポートを行うため、安心して働いていただけます
もし当社支援中の顧客へ入社される方は、引き続き当社メンバーと仕事をしていただく形になります