
CS業務の可能性を広げる?!CSSTUDIO人気資料3点セット
カスタマーサクセス・サポートの専門メディアCS STUDIOにて、数多くダウンロードいただいている資料3点をまとめてみました!本資料を通して貴方の日々のCS業務に新たな視点が加わるかもしれません。
■掲載内容
カスタマーサクセスBPOの全貌
〜メリットとデメリットを徹底解説〜
カスタマーサクセスのBPOの可能性やメリット・デメリットに関して解説!
オンボーディングとマーケティング連携
カスタマーサクセスの導入フェーズにおいて重要なオンボーディングとマーケティングを連携させる際に必要なことや注意すべきポイントについて解説!
マーケティング組織とカスタマーサクセスの連携
ブランド目標を達成するための重要な要素であるマーケティング組織とカスタマーサクセス組織の協働について、基本となる考え方やアクションプランついて解説!