カスタマーサクセス/カスタマーサポート人材紹介サービス
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スタートアップや新規事業部門向けに人材をご紹介します。
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実務経験のある担当者が、貴社に合う人材の要件定義や
候補者との面談を実施するため、ミスマッチを防ぐことができます。 -
ポテンシャル人材に研修を行った上での紹介も可能です。

様々なスタートアップのCSを支援してきたアディッシュが人材のご提供もいたします

スタートアップにおける
カスタマーサクセス/サポート運用にお悩みではありませんか?
優先順位の整理に手が回らず、
機会損失を生んでしまう
メディア掲載後の顧客数増加に対応できていない
顧客の声をプロダクトや戦略に反映しきれていない
急にチャーン(解約)が 大量に発生し、
グロースのボトルネックに

人材の必要スキルセットが分からない
取り組むべきことや、優先順位が決まっていない
=採用基準が分からない
採用基準は決まっているが、
求職者が基準を満たしているか判断できない

経験人材からの応募が無い

採用した人のスキルがマッチしない
過去のCS経験やスキルが、
今の自社のフェーズで活かせない

そんな方に
アディッシュの紹介サービスがおすすめです
優れたカスタマーサクセス・カスタマーサポート人材を紹介できる理由
多種多様なスタートアップの支援実績
スタートアップの支援を繰り返す中で、「知見」だけではなく、必要な「ビジネスの理解力」と「柔軟性」を獲得してきました。そのため、貴社のビジネスモデルや状況に適した人材の紹介が可能です。

コンサルティングを通じて、
必要要件の整理から実施することが可能
業務整理や、戦略・戦術の立案の支援をした上で、必要な人材要件を整理します。整理した要件に沿っての紹介が可能そのため、貴社で要件定義等の工数が発生しません。

カスタマーサクセス実務経験がある
キャリアアドバイザーが貴社に適した
マッチングを支援
実務経験を活かし、候補者へのヒアリングができるため、スキルや特性の見極めが的確、かつ貴社業務内容についても、詳細を話すことができるのでミスマッチも軽減できます。

未経験人材を当社独自の研修で戦力化
過去延べ200人以上のカスタマーサクセス/サポート
人材の採用・研修経験があります。
その多くは未経験人材であり、当社内の研修で戦力化してきました。このノウハウを活かし、研修をした上でのご紹介もできます。

当社ではランサーズと提携し、メタバース空間で学べるランサーズデジタルアカデミーにて「カスタマーサクセスマスターコース」を保有しています
本サービスを利用される方の流れ
お問い合わせ
下記フォームからお問い合わせください
ヒアリング
カスタマーサクセスコンサルタント兼キャリアアドバイザーが状況をヒアリングいたします
要件定義
カスタマーサクセスコンサルタントが、現場を見て業務整理や、人材に必要なスキルの要件定義を実施いたします

人材候補面談
まずは当社コンサルタントが、候補人材と面談をして、要件に必要なスキルやスタンスが備わっているかを確認いたします。

貴社担当者様による面談
貴社ご担当者に、当社が適任と判断した候補者と面談していただきます。

内定・勤務開始
双方の条件が合えば内定、勤務開始となります